消費者金融を比較してみよう。

消費者金融の比較サイト

今一番欲しいものは、車です

without comments

今、自分の車が欲しいと思っています。
一台車はあるのですが、大きいので、私が乗るには、大きすぎて、運転するのが怖いので、自分用に小さ目の車が欲しいと思っています。

最近、軽自動車も高いですが、私がほしい車は、100万円くらいの軽自動車でいいかなと思っています。

中古車だと、もっと安くで購入できるのですが、中古車は、事故に逢っていたり、前のオーナーのくせがついていたり、車内が汚れていたり、傷がついていたりするので、やはり新車がほしいと思います。

それに、新車だと、10年は乗れると思うので、長い目で見たら、中古車を何度か乗り換えるより安くつきそうな気がします。

燃費がいい車のほうがいいので、エコカーがほしいのですが、まだ高いような気がします。なかなか100万円で買える車がないので、もう少し余裕が出来たらいいのにと思います。

車は、車体価格が100万円以下でも、その他の諸経費にお金がかかります。
軽自動車の税金も上がるし、ガソリン代や、車検や、保険代もかかるので、車は、買ったら持っているだけで経費がかかるので、維持費が大変です。

でも、いろんなところへ行くことができるので、とても便利です。
今は、自転車で買い物に行っているので、野菜と牛乳を購入したらそれだけで重たくなって、前かごがいっぱいになるの
で、大量に買い物をすることができません。

でも、車があれば、重いものを購入して数か所スーパーのはしごをしても、ラクラク買い物ができます。

それに、雨の日は、自転車で買い物に出ることができませんが、車なら、雨が降っても、風が強い日でも、気にせずにお買い物に出かけることができます。

お買い物を楽にできるだけでなく、身の安全のためにも、今、一番車が欲しいです。

この際銀行のカードローンで借りて(http://xn--08j1j8c8f4a3cc4001dg8kenppfez14c.com/)買っちゃおうかな、って考えています。
でも、高い物なのでなかなか一歩踏み出せないんですけどね。

Written by isk35

9月 6th, 2014 at 1:40 pm

Posted in 未分類

歯の変色を指摘されました

without comments

以前、おつきあいしていた男性に、前歯がステインで変色していることを指摘された時は、本当に恥ずかしい思いをしました。

歯磨きは毎日三度行っているのですが、どうも下の前歯を磨き残してしまうようです。
歯科医に行って、しばらくするとすぐに色素が付着してしまうのです。

指摘された時も、気づいてはいて、そろそろ歯科医に行って、歯石取りと前歯を磨いてもらおうと思っていた時だったので。

「その前歯が黒ずんでるのどうにかならないの?」と、言われた時は、どきっとしました。
意外に良く見てるものなんだなぁと思いました。

歯磨きしない人だと思われたわけでは無いでしょうが。
不潔だなと思われたかと思うと、今、思いだしても恥ずかしい思い出です。

その事件以来、特に夜の歯磨きは下の前歯を念入りにしています。
それでも、何故か変色しやすいですね。

一時期、電動歯ブラシを使っていた時の方が、変色しづらかったかったような気もします。

奥歯は普通の歯ブラシの方が磨きやすいのですが、前歯専用に電動歯ブラシを買うべきなのか迷っているところです。

それか、もう少しお金があれば歯医者さんでホワイトニングをしたいところなんですけどね。そんな余裕はありません。

でも、女性としてはお金を借りて(レディースローンでお金を借りる)でもホワイトニングしておいた方がいいのかなとも考えます。やっぱり 歯が汚いって恥ずかしいですもんね。

「芸能人は歯が命」って昔CMで流行りましたが、一般人も歯は大事です!

そして、歯が綺麗で無いと、気になって笑顔がぎこちなくなってしまいますからね。

歯のことを注意してくれた彼とは、なんでも言い合える中でしたので、恥ずかしい思いは確かにしましたが、率直に注意してくれた事には感謝しています。

私自身は、人の歯がどんな様子だったかなんてあまり覚えていないのですが、意外に見られてることにも気づくことが出来ましたから。

Written by isk35

7月 11th, 2014 at 9:18 am

Posted in 未分類

どこで借りるのがいいのか?

without comments

アコム・プロミス・モビットにアイフルなど消費者金融のCMを目にする機会が多くありますよね。

何気なく見ていたんですが、実際お金を借りる際になって、どこを利用するのが一番いいんだろう?って疑問になりました。

そこまで違いはないんでしょうが、ちょっとした事でもお金のことなので気になりますよね。

なので、また調べた結果を報告していこうと思いますね。

Written by isk35

6月 19th, 2014 at 2:03 pm

Posted in 未分類